風俗嬢と付き合うとこんな特典がある!

随分昔ですが、風俗嬢と真剣に付き合っていたことがありました。

 

 

一般の女性と風俗嬢の違いと言うのは正直普通にデートしていても、何ら変わりはありませんが、大きく違うのはやはりエッチではないでしょうか。

 

 

 

彼女にとって当たり前の事でも、一般の女性に比べると、かなり高度なテクニックをもっている訳ですから、こちらが言わなくても気持ち良い場所を知ってるんですよね。

 

 

特にフェラをしてもらうと、挿入前に爆発寸前ですから、それはこちらのタイミングでしてもらうようにしてました。

 

 

 

それから、普通では絶対に嫌がるようなプレイでも、進んで楽しんでくれるところがあったんで、風俗嬢と一度付き合うと体が離れられなくなるんじゃないかとちょっと心配になるほどでしたね。

 

 

 

風俗嬢だからと言って、お金を持っていると勘違いする男は結構いると思いますが、それは別に考えておいた方がいいかもしれません。

 

 

ホテル代やデート代は普段エッチで奉仕してもらっている分こちらが払うような気持ちで付き合っていくのが長続きするコツかもしれません。

 

 

 

一度でもお金でケチると金目当てと思われて振られる可能性があるんで、風俗嬢と付き合いたいと考えている男なら、そこは気を付けて口説く事をおすすめします。

風俗嬢と恋愛した経験

風俗嬢と言えば、毎日色んな男の下半身の世話をしている存在なんで、まさか恋愛対象になるなんて考えてもいませんでしたが、中には本当に風俗嬢をしているのが信じられないような清楚な雰囲気の子もいるんです。

 

 

そんな女の子なら、風俗嬢であろうと通ってるうちに好きになることもあるんですね。

 

 

 

何度もお店に通えば、プライベートな会話も増えていきますし、好きな食べ物や、趣味、住んでいる場所等、共通点が多いと、自然と外で会おうと言う話にもなるんです。

 

 

 

そして、気に入った風俗嬢と、休みの日に遊ぶようになって、何度かデートを重ねるうちに「付き合ってくれる?」と告白してみると意外にも、あっさりOKをもらえたんです。

 

 

 

その日から、まず彼女の働く風俗店に通う事は無くなりましたし、彼女とはプライベートで、まるで風俗の延長のようなセックスを楽しむ事もできました。

 

 

 

しかし、風俗嬢と言うだけあってテクニックはなかなかですから、これを他の男にもしているかと思うと、かなりムカついてくる事もあり、こちらも感情を入れないようにと思っても、やっぱりセックスになると色んな事が頭に浮かぶ訳です。

 

 

 

そのうち彼女も、仕事の話を一切自分にしなくなり、お互いに付き合い方がわからなくなってしまったのは残念でしたね。

 

 

 

彼女とは、本当に短い間の付き合いになってしまいましたが、風俗嬢と付き合う事はリスクも大きいと思ったんで、それ以来はどんなに気に入った風俗嬢が現れても、デートには誘う事はないだろうと思います。

 

 

ちなみに彼女ですが、大阪の15naviという風俗求人サイトに顔出しでインタビュー記事に出ていました。いまでは完全にベテラン風俗嬢になったようです。

恋愛関係になった後も風俗を続けられると辛い

風俗嬢と恋愛関係になった事があります。

 

 

客と風俗嬢として知り合ったわけじゃなく、付き合ったらたまたま彼女が風俗嬢だったというパターンなんですが、付き合ってからも風俗の仕事を続けていたので自分としては辛かったですね。

 

 

 

付き合う前からしてた仕事だから、無理に辞めてとも言いにくかったのもありますが、やっぱり好きな女が他の男に抱かれてると思うと、いたたまれなかったです。

 

 

 

それで、なんとか風俗じゃなくて飲み屋とかに転職してくれないか?と頼んだんですが、今の仕事の方が稼ぎがいいし、借金を返し終わるまでは続けるしかないと言われました。

 

 

そういう事情があったのなら仕方がないのかもしれませんが、やっぱり自分は我慢ができませんでした。

 

 

それで結局3ヶ月付き合って、別れました。

 

 

 

思い出しても、やはり風俗嬢との恋愛は厳しいものがありましたね。

 

 

理解しようと頭では思っているけど、やっぱりどこかで受け入れられない部分があって。

 

 

それを彼女に伝えても、「仕事と割り切ってやってるし恋愛感情とかはないから、理解して・・・」そんな風に言うんですよ。

 

 

確かに割り切っているのかもしれませんが、好きになればなるほど、他の男に抱かれる姿を想像すると胸が締め付けられるようで我慢できませんでした。